書評ライターKonomuの苦悩

フリーライターの悩みと打開策、日々の出来事などいろいろ書いています。

みくまゆたんさんに手相占いをお願いしてみたよ

f:id:komsuke_56:20170911101441j:plain

TwitterでこのようなTweetを見かけました。


というわけで、早速ココナラでみくまゆたんさんのサービスを購入。

手相占いさせて頂きます 占い好きな方・何か悩みを持っている方など。どんな悩みにも!

 

「手相占いなんて信じてないわ」と思ったりしていませんか?
実は私もそうした「信じていない」側の人間です。

今回購入した理由は2つあります。

1. ワンコインの超お手頃価格
2. みくまゆたんさんの言葉の使い方、選び方が好き

結果は……期待の斜め上を行くクオリティでした。

これからは『感動のシェア』が大切な時代になると考えている中、これほど感動させてくれるサービスはないのでは?と思いました。

左手について一部抜粋。

まず、左手から見ていきますね。
左手は、持って生まれた運気・先天的な運気・元々の性格を表します。

生命線と頭脳線の始まりが少し離れている方は珍しいのですが(実は、私もそうなのですが)思い立ったらすぐ行動できる行動力を持っている方が多いです。

元々、やりたいと思った事はすぐに行動できるタイプの方が多いです。

細かい線も全体的に少なく、あまりクヨクヨ悩まない方が多いです。

感情線が真っ直ぐ綺麗に一直線で長い方。
「こうだ!」と思ったら突き進むタイプが多いのですが、恋愛面では真面目に重く考えすぎてしまい損する事もあるので柔軟に構えてくださいね。

仕事運は、運命線・向上線・職業線で見るのですが、左手で確認できたのは生命線に向かって伸びている向上線。

年齢でいくと、30~35歳の間位に一本の向上線が上に向かって伸びています。

これを開運線といって、この時期に仕事面などで大きなチャンスを得たり大きな環境の変化が訪れます。

また、60、80位に障害線(生命線を遮る線)があるので、お身体には気をつけてくださいませ。

次に、頭脳線見てみます。

頭脳線が短い方は何事もパパッと考えて決断を下すタイプに多く、頭脳線の向き方を見ると横向きに短く伸びており理系の考えの方が多いです。

頭脳線の先が2つに分かれているのですが、これを二股頭脳線といいます。

2つ以上の異なった才能、価値観を同時に使いこなすことができる方が多く、副業されてる方や同時に沢山の仕事をこなしている方に多い手相です。

一部じゃなくてほぼ抜粋かも……左手はずばり私そのものでした。

続いて、右手について一部抜粋。

次に右手みてみます!

右手は、今まで努力して得た運気・現在を表します。

頭脳線が二重にあり二重頭脳線ですが、これは頭がかなり良い方やまたは語学を身につけると出てくる方が多いです。

若い頃に、語学を沢山勉強されてきたのかもしれません。

生命線の先が2つに分かれています。

これを旅行線ともいいますが、内容は実家から離れたところで活躍する人が多かったり、外へ外へと活躍の場を求める傾向が強い人が多いです。

夢や興味があることにどんどん取り組む事で、運気を上げられるし活躍の場を広げられる方かと思います。

狭い視野で物事を見るのではなく、どんどん外へ視野を広げる事で活躍の場も更に広がると思います。

現在は、生命線と頭脳線の始点がくっついて思い立ったら即行動から少し考えて行動するように変化してきていますが、全体的に外へ活躍されるのが好きな方で、これからどんどんクリエィティブな仕事が伸びてくると思います。

多方面で仕事するということは、それだけ脳も沢山使うし、大変かと思いますが、持ち前の機転の良さとバイタリティで乗り越えてくださいね!

特にうれしかったのは、「若い頃に語学を沢山勉強されてきたのかもしれません」という言葉です。

幼い頃、それこそ幼稚園に入る前から英会話教室に通っていて、英語は私の周りにある『当たり前』のことでした。

高校受験、大学受験では本当にたくさん勉強したし、それがしっかり手に表れていることを、誇らしく思うことができました。

あとに述べられていることも、ズバリその通り!です。

みくまゆたんさんの手相占いで、私はこれから「まだまだ」なんだと思えたし、自分自身で切り拓いていけるんだと、勇気づけられました。

「大丈夫だよ」と背中をやさしくぽんっと押してもらった気分です。
ますますみくまゆたんさんのファンになりました。

みくまゆたんさんの言葉の使い方、ステキだと思いませんか?

「信じる」「信じない」は別として、相手を思いやる気持ちがあふれるみくまゆたんさんの手相占い、購入して損はないですよ。