書評ライターKonomuの苦悩

フリーライターの悩みと打開策、日々の出来事などいろいろ書いています。

【書評】7月も無事公開!~毎日たくさんの本が発行されている~

こんにちは。蒸し暑いどすなぁ~。
眞子さまと小室圭さんの婚約内定発表が延期されましたね。
九州豪雨災害の被害がこれ以上広がらないことを、できるだけ早く収束することを願っています。

さて、7月も無事書評が公開されました。今月は2冊。
『探偵さえいなければ』
書評:犯罪事件に笑ってしまうのは不謹慎!?ユーモアあふれるミステリー短編集 - 西日本新聞 

探偵さえいなければ

探偵さえいなければ

 

馴染みある文体ですよ。読むと「あ!あの本の著者だ!」ってわかるはずです。

『ずっと一緒にいられますように。』
書評:永遠の幸せを信じる女の子たちにエールを送る、リアルな恋愛ストーリー - 西日本新聞 

ずっと一緒にいられますように。

ずっと一緒にいられますように。

 

最近の若者はいろいろと……赤裸々なのね、と感じました。
こちらは特にTwitterで話題になっています。読者層が顕著にわかるので、ぜひ検索してみてください。

今回から書評をちっちゃく目立たないようにブログ内に入れ込むことにしました。
来月もこのような形で紹介していきます。