書評ライターKonomuの苦悩

フリーライターの悩みと打開策、日々の出来事などいろいろ書いています。

ブログ名を変えてみました

f:id:komsuke_56:20160920074612j:plain
本当に久しぶりのブログアップです。ありがたいことに忙しい日々充実した日々を過ごしています。
ここ1~2ヶ月、Twitterやブログ、どんな立ち位置で何を発信していけばいいのか―いろいろと難しく考え込んでしまっていました。

「ライターとしてやっていくならブログは書いたほうがいいよ」
「ブログから仕事につながることもあるんだよ」

考えれば考えるほど、何を書いていいのかわからない。だからアップできない。そんな無限ループに陥っていましたね。

なので一旦「立ち位置」とか考えるのをやめてみました。その代わり、何でもいいから一言でもいいから毎日アップしていこうかと。
本当に一言の日もあるだろうし、長い文章を書く日もきっとあるけれど、思いのままを書いていくブログにしていきます。

解放解放!そのうち学べばいい。